スポンサーサイト


不死鳥は自ら火口に落ちて再び蘇る

テストはボロボロ、


なんでこんなに出来なくなってしまったのだろう、、


やりたいことが多すぎるからか?


だけど勉強だけは後にも先にも譲れない。


特にこの先、自分にとって1番必要となってくるからだ。


じゃあ頑張ろう。


ということで今日は気分転換にシャーペン買ってきました。


A Thousand Smiles


なぜこの色かと言うと、


A Thousand Smiles


これを連想するから。


こん時(2007年)世界女王になったんだこの人。


その前の年はオリンピック15位。


ほぼ隔年で波が来る人。


自分と同じ。


自分は今年、勉強は厄年。金運は最高の年。


だから勝負カラー借りてみた。


普段、学校には持って行きません。封印しときます。


テスト本番で、、、


絶対返り咲く。


だって、後輩の間では自分は伝説なのだから。


今年受験で、もがいてる奴のためにも。


受験の前に1位とってゲン担いでやる。





この記事へのコメント

1 ■こんばんは - - 2009年10月22日 01:47:29

赤いシャープペン良いですね。安藤美姫さんにも似合ってますね。

テストお疲れ様です。私も中1の頃と中2の頃とでテストが(500点満点)で100点近く上がったので、皆にびっくりされた…ということがありました。やっぱりやらなかったのでとことんダメになっちゃってました(泣)

そろそろ受験シーズンですね。うちはいとこ2人が受験なのでバタバタしております。良い知らせを聞きたいものです。


カラオケのお話は私には全然わかりません;;キーとか気にしたことなかったな…←

長文失礼しました。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
