

劣等感との戦い!

今日の1曲:虹 by ゆず


http://www.youtube.com/watch?v=tw0S8LfrPYk


この歌の冒頭部分です。今の自分。

今年、色々な面で自分よりスゴイ人をたくさん見て来ました。

今の状態は、冷凍庫に入れ忘れたアイスクリームです。

椅子に座っているのが辛い、

こんな毎日です。


だけど自分が今まで生きてきて人よりも優位な幕開けを

迎えられたことは一度も無いのです。


つまり、どん底を知っているということです。


「特別なことではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知ってゆくんだよ
間違いなんてきっと何一つないんだよ

誰のせいでもないさ 人はみんな鏡だから
勇気を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか 一筋の光に変わる」


そうかもしれません。

みんな自分と同じ思いをしているのかもしれません。

毎日頑張っているのかもしれません。


「曲がりくねった道の途中で
いくつもの分岐点に僕らは出逢うだろう
だけどもう振り返らなくていいんだよ
君だけの道 その足で歩いて行くんだよ

遠回りしたっていいさ 時にはつまづくこともあるさ
でも答えはいつも 君だけのものだから

届け 届け 届け
暗闇の中で泣いてたんだね
希望を乗せ 空に響け

乾いた大地踏みしめる埃まみれのboots
与えられてきた命取り戻すのさroots
吹き抜ける風の中を 光と影を受け止めたなら
行こう君と」


今までも人一倍、血も涙も流してきました。

そしてこれからもそれは続くのかもしれません。

だけど、もう諦めません。ひたすら立ち向かいます。

いつか自分の「志」を見つけます。


「越えて 越えて 越えて
越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか 一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋」


「志」を見つけた時、

素敵な人生が待っているかもしれません。

いいえ、

きっと待ってくれているはずです。


今は何事にも全力で取り組んでいきます!



この記事へのコメント

1 ■こんばんは - - 2009年10月19日 18:55:06

ゆず の虹 、後できいてみたいと思いました。
私も毎日、劣等感っていうか悔しさみたいなものを感じています。だからその悔しさをどこかにぶつけることにしているのです。私も「志」を持てるよう頑張ります←



キムヨナさんって八百長で勝っているのですか?
素人がみたらごまかしてるのか本当に上手いのか全然わかりません。
なんか悲しいです。
ではまた

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
