スポンサーサイト


やけくそ

今日のフリースケーティング、

男子は織田選手が逆転優勝!

このプログラムは好きになりそう。


女子シングル??部門(ご案内:うんこちん)

「今日はお隣の国から素敵なゲストの方が来ています。

昨日のショートプログラムで見事な八○長を見せてくれました。」

”yuna kimさん、大韓民国”

http://www.youtube.com/watch?v=_Hh6-DJdHyU

「曲はガーシュインのピアノ協奏曲」

「まず始めに今シーズンから新たに取り入れた3回転3回転が

待っています。」

「成功しました。昨日は男子の織田信成選手を超える加点が

つきました。しかし明らかに回転不足です。

「トリプルフリップですが跳ぶのを諦めました。

これは普通なら演技構成点に影響するでしょう。」

「ダブルアクセル、ダブルトウループ、ダブルループ。

荒川さんのイナバウアーと浅田選手の手を挙げる姿勢。

パクリが生み出した見事なコラボです。」

「小学生でも出来るようなスピンにレベル4の加点です。

凄過ぎます。」

「地震スパイラルシークエンス。

今日もぐらついています!M8.0ぐらいでしょうか?」

「ダブルアクセル、トリプルトウループ。

今シーズンは昨シーズンに比べて回転不足を誤魔化す技術が

上達しましたね。」

「ここで見せ場のワカメ休憩。この顔芸は彼女にしかできません。

おっと失礼、さっき食べたカレーうどんが、、、」

「トリプルサルコウ。余裕の表情と足元のぐらつきのギャップが

何とも言えませんね。」

「トリプルルッツ。

他の選手がこの様な降り方をしたら間違いなく減点です。」

「このステップも回りながら進んでいるだけですが

この人だけには大きな加点が付きます。」

「ダブルアクセル。

今日も上限の3回まで入れて来ました。驚くべき向上心の無さ!」

「フライングシットスピンは必死です。

しかし回転が少ないですね。」

「コンビネーションスピン。

出ました!足が上がりきらないI字スピン。」


「フリースケーティング133.95(WR)

総合得点は210.03(WR)

今年は一体いくら払ったのでしょうか?

女子シングル出来レース部門。

yuna kimさんの演技でした!」








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
