スポンサーサイト


右大腿部肉離れ全治4週間

うんこちん怪我しました。。

やっぱりやりすぎでした。


ある日体育の時間、各自ストレッチをしているとき、

みんなガチガチだったのを見て、

「普段うんどー出来ないの馬鹿にしてくる仕返しだ」

と思ってこんなポーズを取りました↓

(うんこちんはこの写真と足の左右関係逆です。)


A Thousand Smiles

この瞬間周囲の大歓声とは裏腹に

足の付け根から嫌な痛みが感じられました。

そのまましばらく放って置いたのですが、、、

いつまでも痛みが続くので、病院に行きました。

すると「肉離れですねー」とお医者さん。


もう最悪です。

それまでの限界を超えたストレッチだったので、

筋肉が耐えきれなくなったのでしょう。

(これも左右逆)↓


A Thousand Smiles

これも以前は出来ていましたが、

今は自粛しています(泣)

ひたすらアイシング、湿布、塗り薬です。

だけど、歩けるだけまだ有難いです。

またいつか出来るようになったら写真載せます。


今日は近況報告を含めて、

寝るまで更新したいと思います。


それじゃ、一旦さよなら!





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
