スポンサーサイト


裏 うんこちんプロフィール

最近、自分の中にもう一人ぐらい違う自分がいることに

気が付きました。


もう一人の自分は、

意地っ張りで負けず嫌いの完璧主義。

どんな事でも自分が1番じゃないと気が済みません。


1番になる為だったら体壊してでも頑張ります。


後は、、

普段ものすごく鈍くさいのに、裏では案外強かだったり

やっぱりどれだけイイ人演じても結局は一人っ子なので、

ワガママです。


でも気持ちの移ろいが激しいので、

失敗するとどんどん急降下していきます。


そのため、

この世で一番面倒くさい身の回りの人間は、

自分自身だったりします。



この記事へのコメント

1 ■そんなもんですよ - - 2009年09月29日 09:36:21

私も若干多重人格です←
正直に生きたいものです…
うんこちんさんも学校がむばです

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
