

うんこちんのカラオケライフ

最近、地声矯正中のうんこちんです。

昨日も今日も行って来ました!

昨日は友達とだったんですけどね。


久しぶりにツレ以外の人の前で歌ったら、

「声高くなったみたいだけど、前の方が良かった」

なんて言われて、、、


今は練習中なのです。


問題は約1年後にhic(C6)という音域まで出ているかです。

っていうか裏声が得意なので、今までそれで誤魔化して

いたのが最大の誤算でした。

ちなみに、、

中島美嘉の桜色舞うころが裏声の十八番(おはこ)です。


しかし、

人は常に向上しなければならない生き物なのです。


それを自分は、、、

がんばっても80点出ない人を目の前に、

1オクターブずらして歌って

余裕で95点以上出していたのですから、

カラオケ通(?)として最低です!


ところが、余裕で地声で女性シンガーの曲を歌える人が

知り合いの友達にいたのです。


これをフィギュアで言うと、

ジュニア時代から演技内容が変わらないキムヨナ(自分)が

毎年新技に挑戦し続ける浅田真央(彼)に遭遇した感じです。


彼自身今流行りの軽音部なのですが、、、


でも自分は特進でもその中の暇人なので、

練習時間はいくらでも取れるのです。

しかも4歳の頃から人前で歌っているので、大ベテランです。



もう機械採点の時代は終わりました。

これから大事なのは人の耳です。


これは自分が考えた

「ソフトクリームinロイヤルミルクティー」です。


A Thousand Smiles

ドリンクバーにロイヤルミルクティーと

ソフトクリームの設備があるカラオケ店で

作ることができます。


レシピ

1.ソフトクリームをカップの4/1程度入れます。

2.ロイヤルミルクティー(ホット)を注ぎます。


あとはかき混ぜながら飲むだけです。


















この記事へのコメント

1 ■カラオケ頑張ってるみたいですね - - 2009年09月28日 08:30:26

その飲み物はカロリー高そうですね(笑)私は甘いものは苦手です。カラオケは半年は行ってないなあ…

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
