スポンサーサイト


歌い倒し

昨日、友達とカラオケに行って来ました。

1時30分くらいから8時まで歌いました!


自分は声が低いので最近よく1人で行って練習しています。

(低いからと言ってカッコいいとは限らない)

少なくとも今流行りの歌の1曲ぐらいは原曲で歌いたい。

人々の間で流行る歌はある程度高いことが多いのです。

といっても凡人でも頑張れば出る、

自分は低すぎて出ない。

どのくらい低いかと言うとピアノの88鍵盤の1番左端まで出るし、

ベースの音マネなど朝飯前。

といった具合です、、、

実際そんな曲ありません!

よく神は二物を与えないと言いますが、

自分に関しては一物も与えられていません。

見た目も中身も不正解なのだから、

一つぐらい恥ずかしくない特技が欲しいです。

(180°スプリット開脚は人前ではちょっと…)


まあこのような感じで、

昨日は歌会でしたね。

みんな旅行や部活で

けっきょく自分入れて2人で行きましたよ。

ツレはゆずを歌える高音の主。

ずっと手伝ってもらってました。

逆にツレの弱点はリズム感なので、

意外と踊れるうんこちんがメロディラインをガイド。


ちょうど埋め合わせてる?


これからも練習して、

来年の文化祭のカラオケ大会に出場したいです!





この記事へのコメント

1 ■買った服は着ていくのもあれば着ていかないのもある…って感じです - - 2009年09月23日 10:37:42

カラオケいいですね。
私も声は低いです(アルト)1人カラオケもやってみたい(笑)
カラオケ大会とか凄いです

開脚の特技いいじゃないですか。
立派な特技だと思いますよ^^
人前でやっちゃっておkですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
