スポンサーサイト


NEW自転車。納期遅れか、

以前にもこのブログで書きましたが、

中1の時から乗ってる自転車がオンボロになってきたので、

新しい自転車を買う予定です。


しかし、自転車を買うお金の予算は

伯母(母親の姉)がうんこちんの学資保険を勝手に下ろした

事に対する損害賠償から出されます。

損害賠償は今年中に払うと定められているため

(そうしないと給料差し押さえ。)

おそらくあの女は年末、銀行が休むギリギリまで引っ張る

思います。

そうすると初めはうんこちんの誕生日(8月23日)までには、

購入できる予定が恐らく来年春にずれ込む事になりそうです。


学校へは歩いて通えるので良いのですが

時々、近くの山の上の団地に用があるので、

電動自転車が欲しいのです。


お金が戻ってくるのはうれしいですが、

学資保険の使い方に腹が立ちました。


伯母は全てパチンコと不倫相手に注ぎ込んでいました。

しかも、いとこ(伯母の子供)にも掛けていたのに、

甥であるうんこちんのだけウチの母親になり済まして、

使い込んでいたのです。


そして外では自分の事をとても良く言い、

ウチの母親(自分の妹)とうんこちんの事は

ボロクソに言っていたようです。


多分伯母は史上最強の悪女です(怒)







この記事へのコメント

1 ■お久しぶりですね^^ - - 2009年09月21日 09:35:09

親戚関係大変そうですね
私の母方は結構金持ちなので
お金は大丈夫なんですが…
まあ色々あります;;

家庭科得意なんですね!!
羨ましい…ミシンの課題はなんとか提出しました(笑)

英語の参考書ですが…
持ってないです(笑)
学校から買ったのは
・DUO(単語集)
・リスニング教材2つ
・ふつーの教科書
・文法の教科書(辞典?)
・↑のワーク

くらいです。


ダイエット頑張ってるみたいですけど大丈夫ですか;;?
あまり無理はしないでくださいね

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
