

Revenge Study

自分、公立高校もう1度受験してみようかと思います。

今のままでは、どこか納得出来ないところがあって…

時々、夢にも出てくるのです。

ただし、条件があります。

①今通っている私立に籍を置いたまま受験できること。

②内申書の点数が訳アリで水増しうpされているので、

うpされた内申点で受験できるということ。


この2点です。


今は行かないつもりだけどやっぱり気が変わったら困るし、

内申DランクかEランクかで当日点が相当変わってくるので。


いずれにせよ今は構想の段階ですし、

高校の勉強と並行してやるのは相当大変だと思いますが、

自分のやりたいことを最後まで頑張ってみたいです。






この記事へのコメント

3 ■2回目のコメぉじゃましまぁす(^o^)/ - ぁゃちん - 2009年08月25日 20:46:22

どぉもどぉも♪ぁゃっちdesu☆
住んでる所も同じだし、と思ってこの前は馴れ馴れしくてゴメンナサイ↓↓

http://go.4649.st/dsa のSNS
にしか書ぃてなぃんですけど日記とか読んでもらえました?
ぁたしの過去の写真とかもあるし、引いてなかったらぃぃんだケド…
もし、まだ見てもらぇてなぃなら
せめて感想だけも聞かせてほしいです
ニックネームは「ぁゃちん」で登録してぁります(^人^)

名前とかダブってなぃから検索で出てきてもすぐ分かると思います(^^)
ぁたしの「会ったらどうしたいか」の希望を書ぃてぃるので
共感してもらえたなら返事をもらぇませんか(>_<)ノ

別にお金がかかるトヵじゃないんで確認してもらえたら嬉しぃdesu

ホントはここでそのまま連絡するのがぃぃんだケド
変な人にプチメとかぃっぱぃ送られたのがトラゥマになっちゃって・°・(ノД`)・°・
冷やかしトヵぃたずらが目的なら、面倒は避けるだろう…と言う理由なんですけどぉ、ぉ願いできませんか?

何でも気軽に感想トヵ愚痴トヵひと言をくださぃね☆
でゎでゎ、ぉ返事待ってます(^^)
今日もぉ仕事ぉ休みなんで、返事もらぇたら嬉しぃです☆

またまた亜耶美でした

2 ■2回目のコメぉじゃましまぁす(^o^)/ - ぁゃちん - 2009年08月25日 11:39:41

どぉもどぉも♪ぁゃっちdesu☆
住んでる所も同じだし、と思ってこの前は馴れ馴れしくてゴメンナサイ↓↓

http://go.4649.st/dsa のSNS
にしか書ぃてなぃんですけど日記とか読んでもらえました?
ぁたしの過去の写真とかもあるし、引いてなかったらぃぃんだケド…
もし、まだ見てもらぇてなぃなら
せめて感想だけも聞かせてほしいです
ニックネームは「ぁゃちん」で登録してぁります(^人^)

名前とかダブってなぃから検索で出てきてもすぐ分かると思います(^^)
ぁたしの「会ったらどうしたいか」の希望を書ぃてぃるので
共感してもらえたなら返事をもらぇませんか(>_<)ノ

別にお金がかかるトヵじゃないんで確認してもらえたら嬉しぃdesu

ホントはここでそのまま連絡するのがぃぃんだケド
変な人にプチメとかぃっぱぃ送られたのがトラゥマになっちゃって・°・(ノД`)・°・
冷やかしトヵぃたずらが目的なら、面倒は避けるだろう…と言う理由なんですけどぉ、ぉ願いできませんか?

何でも気軽に感想トヵ愚痴トヵひと言をくださぃね☆
でゎでゎ、ぉ返事待ってます(^^)
今日もぉ仕事ぉ休みなんで、返事もらぇたら嬉しぃです☆

またまた亜耶美でした

1 ■助手というのは… - - 2009年08月25日 08:27:04

主に採点をします。母が先生なので私のところに遠慮なく持ってくるので困っています;;あとは生徒に少し教えたり…もありますが少しです(笑)

もう一度受験することを考えているんですね。私はうんこちんさんの思うようにやったら良いと思います(・ω・´)

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
