スポンサーサイト


食欲が無くなると減食も辛くない!

8月20日に始業式がありました。

クラスのみんなにビックリされました。

「大丈夫か?!ちゃんとメシ食ってんのか?」

「そのLLサイズのポロシャツさー、体と釣り合ってねーぞ!」

「お前、今体重何kgあるんだよ?」

「62kg。」

「夏休み前は?」

「75kgくらい」

「えーっ!?13kgも痩せたのかよ!」

「うん、あと10kgくらい痩せる予定。」

「もうお前の事デブって言えねぇじゃん!」

「言わなくて良いんだし!大体、他人のことバカにし過ぎ!」


まあ食事に関しては1日1食ですけどそこまで我慢はしていません。

って言うより食欲が前と比べて相当落ちました。

今では前の1/3の量の昼ごはんでさえ満腹です。

会う人会う人に「痩せたねー!」と言われるのが嬉しいです。

それもダイエットに拍車をかけてます。

もう食べなくても辛くありません!

体育でも体が軽くなっているのがわかります。

お腹に力を入れると今まで埋もれていた腹筋がうっすらと

見えて来ます。

リバウンドを防ぐために目標体重に近づいた時点で食事量を

慣らして行くつもりです。


この記事へのコメント

1 ■こんばんはー - - 2009年08月22日 01:28:15

やっぱり10キロ以上痩せたらかなり見た目もすごく変わりますよね。いい加減私も減量しないと…。うんこちんさんはフィギュアスケートをやるために頑張ってるんですよね。やっぱり目標を持って励むのがいいんですかね。

それからブログにコメントもありがとうございます。だいぶ前のも見てくれたようで…
夢があるって良いですね。
私はまだなりたい職業がありません。薬学はいいかな…と思っている位で;;
どの学部に行くにしてもやっぱり学力は必要だと思うので、もっともっと努力しないといけないな…っていつも思います。

高校ですが楽しいのが一番だと思います。たとえ最初は不本意だったとしても自分に合ってると感じるならそれが正解だったと思うべきだと思いますよ^^

色々アドバイスありがとうございました。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
