

そういえば

ダイエットして痩せたのはいいけれど

標準体重であばらが見えてきているってどーゆー事ですか?


よく考えてみると自分は生まれた時から体格が良かったのです。

スペック↓

0歳(生後1か月で首がすわりました)

身長51cm

体重4000g(看護師さんにつけられたあだ名は横綱クン)

0歳児平均

身長約50cm

体重約3000g


大体、身長が1cm高くて体重が1kg重かったのです。

んでこの後は、


6歳(ラーメン1.5人前を平らげていました)

身長118cm体重20kg(やせ)


8歳(この頃が1番特徴が無いです)

身長131cm

体重31kg(ふつう)


12歳(ポテチのファミリーサイズが3時のおやつでした)

身長159cm

体重62kg(ふとりぎみ)


MAX(回転寿司で40皿超えを記録しました)

身長165cm

体重78kg(ふとっている)


15歳(ダイエットを意識し始めました)

身長168cm

体重75kg(ふとっている)


今(日々ガンバっています)

身長168cm

体重62kg(ふつう)


最終目標(予定では9月下旬)

身長---cm

体重55kg(168cmでふつう)


身長や骨格はともかく体重はどうにかなるので、

これからも努力したいです。



この記事へのコメント

2 ■すごい!! - - 2009年08月20日 13:01:17

すごく痩せたんですねー。うらやましい!だけどそんな急に痩せて大丈夫ですか?なんか心配です。←

1 ■どぉもです♪ぁゃっちだょ☆ - ぁゃちん - 2009年08月18日 08:32:20

初コメおじゃましまぁす(^o^)/

住んでるトコ近ぃみたぃなんで思ゎずコメしちゃいました☆
つぃ最近一人暮らしはじめました↑↑

馴れ馴れしぃけど誰なんだ?って思われちゃってると思ぅので
もしも会ぅとき(会えれば^^;)にも必要だと思うので…
ぁたしの過去の写真とかぃっぱいUPさせてあるSNS
http://0146d.easyurl.net
に 「ぁゃちん」とぃぅニックネームで載せてぁります(^o^)/

ここでも何度かUPしたんですけどすぐに削除されてしまいましたぁ…
そんなにェッチな写真でもないハズなのに(ノω・、)

写真を載せているので写真有で検索すれば見つかるんじゃなぃかと思ぃます^^
そこで一言にぁたしが「会ったらどうしたいか」を書いているので、
それをこっちにメールで返してもらぇませんか

登録制で無料なんで確認してくれたら嬉しいかもです

冷やかしトヵぃたずらが目的なら、面倒は避けるだろう…と言う理由なんですけどぉ、ぉ願いできませんか?
過去にすぐ携帯を教えたらスゴく怖い目にぁったんですよ・°・(ノД`)・°・
少し弱気になってます

感想トヵひと言をくださぃ。では、返事待ってます。
ぁしたもお仕事お休みなんで、なるべく早く返事くれると嬉しぃです☆

亜耶美でした

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
