

インターネット開通!

やっと引っ越しの荷物も全部運び終わったところで、

母親がダウン!

多分50インチのプラズマテレビはアラフォーの体には

キツかったか、、

自分は学校を休み付添い人に、、、

本心は

「授業よりも片付けやっている方がマシ」って所です。

母親もやや復活した所で前の家の掃除に行きました。

まるで10年ぶりに掃除した感じの部屋。

蛻(もぬけ)の殻ですね。

これから寝て明日は遠足です。

この記事へのコメント

1 ■引っ越しお疲れさまです - なつぅ - 2009年06月30日 14:25:31

引っ越しって大変ですよね。疲れますし…
お母さん大丈夫ですか?
うんこちんさんも体気をつけてくださいねー

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
