

ダイエット進行中。

マイペースながらもダイエットは進んでいます。

この間のスケートの話は言い過ぎかも知れませんが、

せいぜいステップはもう1度覚え直したいです。

とにかく今の体重では片方のエッジに乗っただけでも

転倒してしまいそうなので、まずは体重を落とすこと。

そしてバランス感覚が衰えてきているので

それを陸上練習で鍛える。

あとは実際に氷上でスピードが出せるように

正しいエッジの乗り方を学ぶ。


こうして考えると今回のダイエットは、

スケートをするためにしているのかも知れませんね(笑)

コアリズムもだいぶ役に立っているし、いいかな。


よくフィギュアのリンクで鬼ごっこする奴がいて、

邪魔だし非常に危険なので、

そういう奴の目の前スレスレでいきなりジャンプ飛んだり、

フライングスピンやったりしていたんですよね。



痩せてた時は。。。。。



2シーズン休んでるし今年の冬は少し不安です。

でも冬が待ち遠しいです。

今シーズン出来なくても来シーズン出来ればいいかな。

と思ったりしています。


冬の前に夏もあるし、痩せておく事には損は無いようです。

自分の理想の体重は55~60kgくらいで体は細い方がイイ!

でも筋肉がないとスケート出来ないのでそこら辺が難しいです。

そろそろゴルダックに進化しよ。







この記事へのコメント

1 ■ゴルダックに進化がんばです! - - 2009年06月15日 01:16:02

コアリズム?
ってなんですかね??
今度調べます(^^ゞ



高体連ありますね
ゆっくり休んでください。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
