スポンサーサイト


ダイエットしよ、

おひさな更新。

これからダイエットすることにしました。

目標は冬までに痩せること。

もう1度スケートが出来るようになりたいからです。

ということでプログラムを考えてみました。

2回転アクセル

2回転ルッツ+2回転トウループ

フライングキャメルスピン(レベル2)

2回転フリップ

ストレートラインステップシークエンス(レベル1)

2回転サルコウ+1回転トウループ+1回転ループ

2回転ルッツ

2回転トウループからシークエンスで1回転アクセル

2回転サルコウ

レイバックスピン(レベル2)

スパイラルシークエンス(レベル4)

コンビネーションスピン(レベル2)


てな感じ?

後半にジャンプを畳み掛けるニコライ・モロゾフ風の

プログラムです。

これでも全盛期は3回転に挑戦してたゾ!

その頃の体系は今より15kg以上軽くて、

ちょっと痩せ気味の人に筋肉つけた感じでした。

そんな感じにしたいので、ダイエット頑張ります。




この記事へのコメント

1 ■すごいっ - jmamtdtjdmtjdp - 2009年06月12日 11:06:18

私は
スケート滑れもしませんよ(笑)

すごいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
