スポンサーサイト


ちょっと安心したかも

この間、入学式のときの新入生挨拶の話をみんなでしていたら、

驚きの事実が発覚しました。

まずあの時、

1番の子が最初辞退して2番目が3番目(自分)にバトンタッチして、

最後は5番目まで回って、結局1番目の子がやったみたいです。


1番じゃなくて良かったぁー!!


あと公立の追加合格の時、結局ダメだったと話していましたが、

実はあの時、自分は内心腹が立ち「来ても行かねーし!」と

母親に言っていたのがうっすらと記憶に、、

中学の先生に聞いたところ、追加合格は来ていました(笑)

でも公立は中学時代一番仲悪かった奴も行ったし、

まあいいかな、、と思っています。

実際今の高校は過去の自分を知ってる人が誰一人居ないので、

身近な人間関係が完全にリセットされてスッキリしました。


色々と安心ですね。

明日は1日飛んで2日目のテストがあるので、頑張ります。





この記事へのコメント

1 ■テスト - jmamtdtjdmtjdp - 2009年06月05日 08:23:31

がんばですー

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
