

そんなに強い?

今日、学校でチャイムが鳴ったので座ろうと思ったら、

いきなり近くに居た人に腕をつかまれて動けなくなりました。

それを無理矢理振り切ったら、その人ぶっ飛んじゃって、

そしたら次の時間バレー部の人とサッカー部の人と

野球の特待の人に3人がかりで取り押さえられて、

それを振り切ると今度は5時間目の終りに、

ハンドボールの道選抜の人にヘッドロックをかけられたので、

体ごとスピンして解いて逆に張り倒して押さえ込んだら

見ていた人に「コダック強ぇー」っと言われて

それが先生の耳に入ると、

「お前、ラグビー部入らないか?」と言われました。

うちのラグビー部は今1人人手が足りなくて

みんなが気に掛ける事なのです。


多分みんな自分がスケート場でクルクル回っている光景なんて

想像もつかないんだろうな。


中学校の時のへなちょこキャラが今は、、

「コイツかなりガタイ良いぞ!」

「柔道大会に出ないか?」

なんて、トホホ。


自分がみんなに勝てる事と言ったら、

フィギュアかExcelの使い方くらいなのに、、、


明日はテストだ、

がんばれ自分!



この記事へのコメント

1 ■強いですね - jmamtdtjdmtjdp - 2009年06月03日 00:35:06

なんか
男子校こわいなあ…;


テストがんばでーす

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
