

遊んでばっかり

高校に入学してから一体何時間勉強したか…


このままだと置いて行かれるわ!


志望校はご立派だけど(中央大学 法学部)


と言うことで少しやりたいと思います。


やってればそのうちまた慣れる。


なぜかと言うと自分は落ち着きがない、


じっとしているとイライラしてくるんです。


だから直立姿勢でも常にサイドステップ踏んでる感じ。


とにかく頑張らなくちゃ!



この記事へのコメント

1 ■でも - - 2009年05月07日 16:25:35

すごいですよ
将来の夢はもちろん志望大学まで決まってるんですね(^^)
夢とか持ってるのはやっぱり大きいですよね

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
