

それ以前に…

男らしさ、女らしさって何? ブログネタ:男らしさ、女らしさって何? 参加中


母親は必要て言うけど、

自分はそれ以前に人としてまっとうに生きることではないか

と思います。

男らしいだの女らしいだの、学校でも「男らしくなれ」って

言われるけどいい加減にしろって感じだね。

自分は自分、テメェらの指図で人格変えられるか!

自分は今の自分をこれからどうして向上させるか、

これからどういう風に生きていこうか、

おおよその設計は出来てるっつーの。

今はコダックでも流動食系でも良いの!

世の中には色々な人がいるから楽しいじゃねーかよ!

どんな人種だろうがどんな趣向してようが

その人の勝手だろうが!

確かに人は一人じゃ生きていけねーけどよ、

その人の考え方はだれも邪魔できねーんじゃねーの?

自分は自分らしく生きていくよ!


文章メチャクチャに暴言のように書いてすみません。

自分は最近周りから「男らしく」と言われて

少し腹が立っていたんです。

明日も学校ですが、いつものやさしい自分でいきます。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
