

流動食系男子!?

最近、といってもちょっと前の事ですが、

草食系男子が流行りましたよね。

その後が雑食系でしたっけ?

んで今日学校で友達としゃべってたんですけど、

いろいろタイプをあてはめているうちに、

「俺って何系だろう・・・」と言うと、

「コダックは何だろう・・あぁ!流動食系だ!」

今度は流動食ですか?

まぁいーか。

それより右隣りの人がキライ。

自分居眠りしそうなのに、人の事コソコソ「うっせぇー」

とか、

全部聞こえてんだっつーの!

お前なんか勉強遅れちまえばいいのに。


些細なこと。些細なこと。

気を休めて。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
