スポンサーサイト


デジタル小学生

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中


自分は小1の時、

だから今のでもう7台目。

理由はその頃、公文式をやっていて

部活帰りの中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んで

夜の8時過ぎとかに帰ってたから。

いつも首からぶら下げてました。

パソコンはWindows Meとか?

時間が流れるのって案外早いですね。

その頃の性格は、生意気なクソガキでしたね。





この記事へのコメント

2 ■Re:こんばんは。 - うんこちん - 2009年04月27日 23:01:33

>ハ カ セ さん
コメントありがとうございます。
「あきらめない」って良いことですけど結構大変なことなんですよね。
自分は今回の受験で実感しました。
「あきらめない」で目標を貫くということを。
そうすると結果がどうであれ、気持ちがいいですよね。
何事にも限界なんてないと思います。
これからもお互い頑張りましょう!

1 ■こんばんは。 - ハ カ セ - 2009年04月26日 21:15:39

ハ カ セと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
