スポンサーサイト


あだ名はコダック

今日は朝から少し鼻につく女の先生に

イチャモンつけられていやな気分になったけど、

そこは昨日再確認した「銀河」の中の

ほんの些細な出来事として片づけて、

勉強に切り替えた。

1時間目の苦手な数学では10点満点の

小テストでは合格ギリギリの6点。

世界史をはじめ社会科はもう得意教科とは呼べない

ような出来。

昼ごはんは、好きな食べ物ばかり。(やったぁー)

午後からの体育で

「今からお前のあだ名ポケモンのコダックね」

コダックだって。

確かにボーっとしてる事が多いけど、

自分がやったことぐらいは覚えてるって(笑)

「あれに届かないとゴルダック←進化系になれないぞ!」

義務教育9年間1回もうんどー系クラブ活動した事ない

男をナメんなよ!

精々、ビーズクラブ(周り女子ばっかり)

    パソコンクラブ(部長)

    コンピューター部

    生徒会長

 

ほとんど、つーか全部文化系、

生徒会はやりがいがあった。


話は戻るが、

ホントに特進か?って言うくらい運動出来るやつばっかり。

周りほとんど「細マッチョ」。

「なんかイヤミくさい」って言うと

「気にしすぎじゃね?」と返事が。

最近は学ランの下にジャージを着るという荒技を開発した。

まぁジャージ姿もユルいんだけどね。

コダックかわいいし、いーか!

しばらく進化キャンセルと言うことで。


この記事へのコメント

2 ■Re:楽しそうですね - うんこちん - 2009年04月26日 21:23:05

>な さん
こっちの体育は軍隊式ですよ。
そういうとこはやっぱり男子校って感じですね。
高校は帰宅部で突き通すつもりです。
大変なことも多いですが、全て「微笑ましい」事に
してしまえばヘッチャラです。

1 ■楽しそうですね - な - 2009年04月24日 22:32:58

なんか楽しそうでなによりです。
私も運動系の部活というか、
部活にさえ入ったことありません(笑)
やっぱ運動できる子が多いんですね・・うらやましいです。
細マッチョとか・・今人気ですよね。
私は入学すぐにあった模試の結果が返ってきたり、
体育で10分間走があったりで、
色々あった1週間でストレス溜まりまくってます
(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
