スポンサーサイト


指くわえて眺めるのか、、

入学して3日目、

イイこともあった。

友達ができたこと、担任の先生がいい人なこと。


悪いことも多い。

生活指導がうるさい(さすが私学)

放送が暗い(イイことならも少し明るくしろ!)

一部の先生がウザい、ウザすぎる。

(デリカシー無さすぎる。注意全てが暴言。)

高校生なんだから生徒の自主性に任せるとか

ほざいといて、やってる事が矛盾しすぎ!


こんなので大学受験に臨めるかっ!バカタレが!


一刻も早く卒業したい。


もう一気に5年後の世界になってもいいくらい。

その方がラク!


同クラで公立の私服校行った奴なんか今頃パラダイスだ。

自分も行きたかったけど、、

今考えると高専でも十分やっていけるような気がする。


オリンピックで「ツイてない人」という種目が

あったとしたら、自分は確実に金メダル候補だから、


ホント、、みんなの事が羨ましい。

2年と276日後にセンター試験で復讐してやる!!



この記事へのコメント

2 ■Re:こんにちは - うんこちん - 2009年04月12日 16:30:35

>な さん
そっちは多分上位の人しか勉強について先生
がかまってくれないから
(6クラスと聞いてどこの高校か見当ついた)
勉強乗り遅れないように気をつけてください。
(特進は1クラス25人なのでそういうことは
無いらしいです)

1 ■こんにちは - な - 2009年04月12日 11:38:51

やっぱ私立は厳しいんですね・・・
友達できたとかうらやましいです
私はもうできる気がしません(泣)
んー私服校・・パラダイスでもないですよ(泣)
しかも人数多すぎで、6クラスもあったんでびっくりしました;;

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
