スポンサーサイト


入学式がありました。

冬が終わり

あんなに病んでいた自分にも春がやってきましたカピバラ

もうこんな時期かと、、


自分は紺色の学ラン。

母の淡いピンクの着物は

なんと自分の百日のお祝いの写真に写っているものでした。

あの時母に抱かれていたあの赤ん坊が

15年の歳月を経ていつの間にか母の背を追い越していると

思うと「生きている」という実感が湧いてきます。


新入生の代表挨拶は辞退した自分の代わりに、

次に成績が良かった子が行い

「校訓を守り、有意義な3年間を過ごす」というような内容で

話しました。


余談ですが、

小学校→中学校→高校(系列校)全て母と同じ学校に

なりました(笑)。


首席としてのプライドを捨てずに、志望校に向かって

3年間突き進んで行きたいと思います。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
