

この日を二度と忘れない

"207.71"

この点数、聞いただけで吐き気がする。

女子シングル最高得点が、あのクソ演技!

1989-1990 Midori Ito

2001-2002 Michelle Kwan

2006-2007 Miki Ando

彼女たちはこれらのシーズン、

プログラムの曲をシェラザードという曲にした。

伊藤は1990世界選手権で

クワンは2002全米選手権で

安藤は2007世界選手権で

それぞれ歴史に残るような素晴らしい演技をした。


2008-2009 Yuna Kim

彼女もこの曲を選んだ。

しかし、シーズンを通してあまりいい演技だったとは

思わなかった。

これならむしろ昨シーズンのMiss Saigon の方が

よっぽど良かった。

最初の3フリップ-3トウループは3トウループの

回転がちょっと怪しいし、

2アクセル-3トウループは完全に回転不足。

しかしジャッジの中には+2という加点をつけている

ジャッジもいる。もはや狂っている。

最後の足換えコンビネーションスピンはノーカウント。

世界女王がなんというお粗末!


昨日のSPも点が高すぎだったし

絶対なんか裏でやってる。

この間の妨害騒動も原因はキム・ヨナ本人の逆走、

逆に他の選手が被害にあっていたというオチ。


彼女の悪行が世界中に知れ渡ることを、

心から願います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
