スポンサーサイト


結局

追加は来なかった。

だけど私立も悪い話じゃないし、

フィギュアに例えると、SP3位でFSで逆転1位

でも総合得点で2位になるようなもの。


全然大丈夫だと思う。

同じ失敗を2度と繰り返さなければいい。

今から大学は法学部志望って決めてるけど、

それに向けて勉強をがんばる。

中学の二の舞を踏まないようにする。


ただし自分が行く私立は男子校で部活が強い。

周りには女子高と偏差値70近くのエリート校がある。

少し離れたとこにちょっと悪い子がいる高校がある。

何かとちょっかいを出してくるらしい。

家の親戚にも一般コースに通っていた人がいるけど

1回チャリ通しているときにそこの生徒に因縁つけられて

ボコボコにされた事があるらしい。


正直怖い。

校則はうるさいし(自分が何より嫌なこと)

特進はともかく一般は体育会系の人が多い。

家からけっこう遠い。

女子がいない。


高専は自由だし女子も増えてるけど、

数学嫌いだし、法学部とは程遠い。今の気持ちは、


間違った 旅路の果てに
正しさを 祈りながら 再会を 祈りながら

BUMP OF CHICKEN ロストマンより


こんな感じ?。


この記事へのコメント

3 ■無題 - な - 2009年03月25日 01:55:30

お返事ありがとうございます
新しい所に入っていくのは大変ですよね・・・
・・・はい、がんばりましょう

2 ■Re:はじめまして - うんこちん - 2009年03月24日 21:50:56

> な さん
ありがとうございます。
同じ趣味の人がいてとても嬉しいです。
これから新入学の季節ですが
お互いがんばりましょう。

1 ■はじめまして - な - 2009年03月24日 19:53:29

はじめまして
私も函館に住んでいて15歳で、受験でした
そしてバンプが大好きです
だからびっくりしてコメントしちゃいました
前のも見たのですが私立でも特待はすごいと思います
失礼しました

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
