

Broken my heart

追加合格、


自分の学校では辞退者が一人もいない。


友達には来た。


自分には来ない。


そんなに自分は悪い点数でしたか?


そんなに自分は悪いことをしましたか?


周囲の反対を押し切ったのは


そんなに悪いことですか?


高専で自分と同じ科を受けて落ちた友達には


追加合格が来た。


自分も辞退したからね。


自分のクラスで落ちた人は


自分以外みんな来てるというのに、、、


やっぱり


いつもいつも全てにおいてこうだ!


自分は1番にはなれない!


小さい頃から我慢を強いられ、


遠慮することを覚え、


いつの間にか、


優柔不断になっていた。


運動会でも


1等賞とは無縁で、


何か1つ特技があっても、


自分より上手な人が周りにいて、


努力には尽く裏切られ、


死のうとしても死にきれず、


自分そのものを隠し通して、


それでも、


いやな役はいつも自分。


周りのみんなは都合よく上手に誤魔化して、


かわいそうなのは自分だけではない。


そんな事わかってる。


だけどこうして見ると願い事が叶った事なんて、


ただの一度もない。


自分が生まれてきて生きている意味が


わからなくなってくる。











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
