

4年に1度…

貴重な日です。

明日は卒業式、

ソメイヨシノの香りのシャンプーを気晴らしに使ってみた。

卒業式の歌の歌詞は覚えてないけど、

まぁ、なんとかなるだろう。

とりあえず3月2日には受験のために地元を発つ、

それまで有意義な時間を過ごそう。

受験はまだまだ終わんない…

しばらくカラオケ行ってない…

技術的に落ちていないかすごく心配。

2月に入って受験本番を迎えたけど、

1コ目の大学落ちた途端、全部落ちるような気がしてきた。

明後日には2コ目の合否がわかる。

問題は3コ目、

これに受からないと地獄が一生続く。

何とか受かるように頑張ろう。

本番は3月4日、

何かが変わる気がする。

近頃、ヒコーキ熱が治まってきているので、

「勉強にも視線を持っていければ」と思う。

今日は早いとこお風呂に入って寝るとしよう。

受験真っ只中ながら…

最近、お気に入りの曲がありまして

鬼束ちひろの月光です。

カラオケのレパートリーにしたいです。




この曲の歌詞が中々良くて好きなんです。

改めて聴いてみると僕のテーマソングなんです。

歌詞を載せますね↓

月光

作曲:鬼束ちひろ
作詞:鬼束ちひろ

I am GOD'S CHILD
この腐敗した 世界に堕とされた

How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

突風に埋もれる足取り
倒れそうになるのを
この鎖が 許さない

心を開け渡したままで
貴方の感覚だけが散らばって
私はまだ上手に 片付けられずに

I am GOD'S CHILD
この腐敗した 世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

「理由」をもっと喋り続けて
私が眠れるまで

効かない薬ばかり転がってるけど
ここに声も無いのに
一体何を信じれば?

I am GOD'S CHILD
哀しい音は 背中に爪跡を付けて
I can't hang out
this world
こんな思いじゃ
どこにも居場所なんて無い

不愉快に冷たい壁とか
次はどれに弱さを許す?

最後になど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して

私を 静寂から

時間は痛みを 加速させて行く

I am GOD'S CHILD
この腐敗した 世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

I am GOD'S CHILD
哀しい音は 背中に爪跡を付けて

I can't hang out this world
こんな思いじゃ
どこにも居場所なんて無い

How do I live on such a field?


1月7日事件以降色々ありまして、肩身の狭い生活をしています。

"How do I live on such a field?"-こんな場所でどうやって生きろと言うの?-

これと似た思いが日々募ってゆく一方です。

"不愉快に冷たい壁"(大学受験 抑圧された生活 思い通りにならない生活)が

更に僕を苦しめます。

とうとう、毎日に希望が持てなくなります。

僕の心の中は

"最後になど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して

私を 静寂から

時間は痛みを 加速させて行く"

と言うようになって行きます。

今はどんな応援歌よりも自分の気持ちに沿ったこの歌が一番

聴いていて心地が良いです。
プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
