

しばらくぶり

NAGITO氏から借りたACE COMBAT 5ですが

いい加減借りすぎなので終わらそうとしている今日この頃です。

だけどMISSON18でストッピドゥーしているんですねー。

ホント、シューティング苦手なんです。

ENERGY AIRFORCEシリーズ上がりなので、操縦は得意なんですが、

戦うセンスがないと思うんです。

チーズマン軍曹さんが得意としているFPSなんかをうんこちんがやると

ペーパードライバーのおばちゃんが久しぶりに運転するようなリアクションに

なってしまいます。

あと、エナエアと違って視認外距離戦闘ができないので、

いつまでも敵と鬼ごっこになります。

そうしているうちに作戦失敗してしまいます。

ただ、エスコンはドラマがあってイイですねー。

つい感情がゲームに入り込んでしまいます。

ストーリーを楽しみながらゆっくりクリアして行こうと思います。

リア充羨ましくないって病気?

リア充って羨ましがられる対象なんですね。

すかぁさんと話していたらこんな意外な事実が…

今までゴキブリ程度にしか思ってなかったので。


僕はこの類に居たことがあまり無いですね。

かといって今のポジションも初めてです。

小学校高学年から中学校の前半まではDQNの端くれで

中学校の後半は生徒会長で成績も良くなって、

ちょっと遠いところにいる面白いやつといった認識でしょうか?


今も昔もスクールカーストに入ったことが無い人間です。

だいぶ外れに自分の世界持ってます。


うんこちんさんにとってリア充に勝つとは?

「ゴキブリ退治」ですね。←プロフェッショナル風にww


最後に主題歌も付けときます↓

吹っ切らすために考えてみた

TOKYO大学の文Ⅰ受けますww


最近脳裏を過ぎった答え。


結局、東北大学工学部でもなく

中央大学法学部でもなく

東京大学文科Ⅰ類に決めました。

こりゃ浪人確実だろうなwwww


何しろ

国語:中の下

数学:池沼レベル

英語:中学生が間違って高校に来たレベル

理科:もはや自殺モノ

社会:もうすぐ化け物か宇宙人


強みが1教科しかない(社会)。

おとといまで自称、脳みそ奇形でした。

模試の結果のチャートグラフは剣型と軽く奇形。


こうなったのには色々と理由がありましてね。

理系選択して数学ⅢCやるのはキツイものがあるのと、

私立文系はもうトラウマだし、

他の国公立は2次に社会無いところ多いし、







プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
