

国立○○工業高等専門学校 合格発表

金曜日の放課後、、


先生「高専は残念ながら、、、、













「受かりました」


だって(笑)


まさか高専が受かるとは思ってなかったので


うれしかったです。


1年生の時の担任はものすごく喜んでいました。


次は第一志望の公立、


トップクラスの進学校。


もう怖いものは何もありません。




○○大学付属○○高等学校

私立高校は









合格合格



しかも






特待生!!!!



中一のころは落ちこぼれの問題児だった自分にも


ようやくイイ事が起きました。


高専と公立のことは気がかりだけど、


素直にうれしかったです。

今、ちょっぴり病んでます。

もう嫌だ、、あのクラス


不登校の奴とか学校に来たのはいいけど、


人の事「ウゼぇ」とか「ボコりてぇ」とかなんとか、


好きなこと言ってるみたいだけど、いい加減にしろ!!


って感じ。テメェこそ死ねばいいのに。


「この、社会のクズ予備軍が!」


地獄に墜ちてしまえ!


こっちはノイローゼ寸前だわー。


小学校の時みたいに、


卒業式まで来なきゃいいのに。


毎日毎日うんざりだー。もー。


明日も生き地獄に突入だ

国立○○工業高等専門学校

疲れた、、


理科がうざかった。


数学がむずかった、


英語が長かった。


国語はよかった。


社会は楽勝だった。


バランス悪い点の取り方、


転科合格目指すぞ!!

自己ベスト更新!

本日の記録
















合計点数255点


国語57点(内容理解で1問ミス)


数学36点(連立方程式、図形などミスが多い)


社会58点(消費支出の種類で1問ミス)


理科50点(大問1題がちんぷんかんぷん)


英語54点(採点甘め。時間を追うのが苦手)


目標に近付いてうれしい。

数学10点UP目指す。



私立高校入学試験

道が混むので、もう出ます。

きょうはあまり緊張していません。

公立の予行演習です。


それでは行ってきます。


あと10点足りない

本日の記録


















241てん


内訳


国語51点


数学44点


社会56点


理科41点


英語49点


すべて60点満点

合計300点満点


ボーダーまであと10点


安全圏まであと30点


私立は明後日、明日は下見


早く寝よう。


2がつ12にち

これから学校行ってきます。

汚名返上

52点。









国語が回復した。


やっぱりこうじゃないとだめだね。


私立まであと1週間


悪すぎ

昨日、国語の点数が、、、








35点(60点満点)でしたーダウン







得意なはずなのにー。



その代り社会が58点でしたー。

250点突破

本日の記録



数学


49点


5教科合計250点


やったあ!!

少しだけ解放された気がする。


明日もいっぱい勉強するぞぉ!

限界なんてこんなもんじゃない。

今日の成果。



合計時間9時間20分。




学校の休み時間も勉強(得意な社会を嗜みながら)、


家帰ってからもずっと勉強。


塾で苦手な数学を猛特訓!

連立方程式が出来ない!!


家帰って夕食のパスタを食べ、すぐ勉強。

英語の詰めが甘い。


はっきり言って悔しかった。

内容が薄い。

明日からはもっと効率の良い勉強をしよう。

Little Braber

波乱の幕開けの予感!!



受験日は私立2月17日 高専2月22日 公立3月4日

果たして大丈夫なのか、、


内申ランクも悪すぎて


当日点270点オーバー(300点満点)


現状は240点止まり。


文系すぎて理系が出来ん!!(今から)


明日から頑張ろうか!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
