

まさかのC案

既存のニックネームを使用になりました。


"うんこちん"なんてつける人は自分ぐらいなんで。


歌い手デビュー楽しみです。


なまえさだまったし…

これ以上踊らされたくないので、このHNで売り出します。


1日天下ww

現在のニックネーム、廃止という方向でまとまりました。


新しいニックネームは「かもはし」です。


由来はこれ↓


U-ch (Unkochin channel)
Su-34 Fullback 通称カモノハシです。


分厚い口元がそっくりという事で。


Fullbackは下手すると英語IDもいけるという事で、

1時間目に思いつきました。


1日しか持たなかったですねww


またまたひらがな5文字です。


これからコロコロ変わる不安定な時期かもしれませんが

よろしくお願いします。

選定完了

最終的に


環境大臣


UCH


hitoca


の3つが残りました。


序盤はUCH、

その後環境大臣になるのが濃厚になってきたところ、


英語のIDの時どうするという事で電撃落選。


だって


時計→clock


NAC*はそもそも英語だし


うみうし@TTKはnagitoになれたりするし



ということで消去法でさほど抵抗もない


Hitoca. (ひとか。)


になりました。


ググっても変なの出てこなかったし。


1人jugemのブロガーさんがいたけど休火山だったので

使わせていただきます。

何とか今日中に、

新しいHN決まりました。

という訳にもいかず、
何個か候補を挙げてみます。


UCH:ローマ字短縮しただけ。


鶻/隼/はやぶさ/ハヤブサ:書き方色々。

誕生日のゴロ合わせを利用したを利用した8823(8月23日)も。

ちなみに8823はスピッツの歌のタイトルにある。


かぼす:なんとなく響きで。


Hitoca:特技のヒトカラより、kaじゃなくてあえてca。


Clair(クレール):メアドより、フランス語で「光」の意。


環境大臣:クラス内の役職より。


Lime(ライム):偶然視界に入った看板より。


かしこ:帰宅部カラオケ課の集会終わり、

帰り道にNAC*さんと共同開発。


ハネモノ:スピッツのシングルより、

パチンコ用語に羽根モノがあるため抵抗あり。


UXTN(うくすつぬ):う段うくすつぬをヒントにした造語。


SUIKO:VOCALOIDのMEIKO、KAITOより。

東洋初の女性君主、推古天皇にちなんだ。


吹淮(ふえ):開発中のホイッスルボイス(笛声)より。


こんな感じで決めませう。



Name-X問題

ニックネームのせいで肩身が狭くなってきて、

そろそろ変えたいと思っています。


ですが、名前が決まりません。

候補としては

・アルファベット2-3文字

・漢字1-3文字

・ひらがな無条件


なんですけど全然いいアイデアが浮かびません。


それとFC2の方を閉鎖もしくは縮小して他のサイトにシフトしようと

思っていて、そっちの方は着々と進んでいます。


名前も明日の自習時間使って、完成させちゃおうかな。

カラオケ引退するわ

辞めません。


『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


(まずはあなたについて!)

>>HN
うんこちん

最近はこれに統一しつつある。


>>職業
高校2年生
オフラインな歌い手。。


>>病気
今は無い。

>>装備
数えきれない

>>性格
テキトー

>>足のサイズ
普通の靴は27.0cm

その他は+-1.0cmぐらい

>>兄弟
一人っ子政策。

親が5年に1回しかしない超セックスレス夫婦だったため。

>>メアドの意味
おフランスではあれをああ呼ぶそうです。

>>着信音
初期設定

>>待受画
いとこが花火で路面に書いたハートマーク。

>>髪型
クラスで1番長い。

>>身長
168cm

これで肩幅42cmとかあるからもはや自殺もん。

>>視力
L 1.0 R 1.0

もちろん裸眼ww

>>髪色
茶色掛った黒。

>>香水
使ってない。

>>エロ?
それなりにね。

>>子供? 大人?
素で小学生と遊べるし、子どもかな?

>>遠距離恋愛出来る?
失敗しますた。

>>束縛されたい?
した瞬間私刑。


*好きなもの*
>>色
あお、あか、しろ、きいろ。

>>番号
0

>>動物
くちばし系

>>飲み物
ここには書けない。

>>ソーダ
そーなんだ。

>>本
ミリタリー関係。

>>花
チューリップ、ひまわり。

>>携帯
SH-03A

>>コンピューターから離れられる?
死んじゃうね。

>>殴り合いの喧嘩したことある?
しばらくしてなかったら、

去年の冬頃に年甲斐もなく…

>>犯罪犯したことある?
交通違反とか?


悪い事もバレなきゃ悪い事になんねーんだよww

>>お水/ホストに間違えられた時ある?
おばちゃんに間違われた事はある。

>>誰かを愛したことある?
たしか。

>>誰かの心を弄んだことある?
そこまで知らない。

>>人を利用したことある?
ある。

>>使われたことは?
使えない人間なので…

>>髪染めてる?
ないね。

>>髪の毛巻いてる?
やだ。

>>タトゥーしてる?
するつもりない。

>>ピアス開けてる?
開けない。

>>カンニングしたことある?

させた事ならある。

>>お酒飲む?
飲まないと思う。

>>ジェットコースター好き?
この年になって乗れるようになった。


>>何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
ここでいい。

>>もっとピアス開けたい?
感染症の温床ww


>>掃除好き?
やらされる。

>>丸文字? どんな筆記?
女の子みたいな字。

>>ウェブカメラ持ってる?
ありません。

>>運転の仕方知ってる?
機種によって違うから、

F-2とF/A-18E/Fぐらいしかわかんない。

>>何かを盗んだことある?
あいつの寝顔写メ。

>>拳銃を手にしたことある?
ない。

*今現在*

>>着てる服
Tシャツとジャージ

>>今のテイスト
マンゴージュース飲んだ。

>>今の匂い
シャンプーのにおい。

>>今の髪型
FBWが遮断されているので完全に下りてる。

>>今したいこと
寝たい。

>>聴いてるCD
ニコ動の作業用BGM 。

>>一番最後に読んだ本
あひるの空←何巻だっけ?

>>一番最近見た映画
20世紀少年

>>一番最後に食べた物
アイスクリーム

>>一番最後に電話で喋った人
ゆっちゃん♪

>>初恋覚えてる?
うん。

>>まだ好き?
17年前だから、今何歳だろう?


>>新聞読む?
うちにはあのクソ新聞しか来ないからw

>>ゲイやレズの友達はいる?
前にいた。

>>奇跡を信じる?
信じてやるよ!

>>成績良い?
模試と評定のギャップが…

>>帽子かぶる?
ううん、かぶんない。

>>自己嫌悪する?
結構ある。

>>何かに依存してる?
あれとかこれとか。

>>何か集めてる?
お金。

>>身近に感じられる友達はいる?
いっぱい居る。

>>親友はいる?
いろんな部門で親友はいる。

>>自分の字好き?
嫌い。

活動休止についてのお知らせ

精神的に落ち着くまでしばらくブログを休止させます。


調子が戻ったらまた書きたいと思います。

これが恋!?

久しぶりの地雷


ルール⇒見たらする。

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!
--------------------------------------------------------------------------------
○ 好きなタイプを外見で答えよう!
どーせ書いたところでモテるわけじゃないからいーですよ。

○財布はどんなのを使っていますか?
小4の時から使ってるナイロン製のやつ。


○携帯電話はどんなのを使っていますか?
docomo PRIME SH-03A

○携帯ストラップは?
付けてない…

○バッグはどんなのを持っていますか?
エナメルバッグ×2 リュック×2 ショルダーバッグ×1

○〔バッグ〕の主な中身は?
ふでばこ

アメニティグッズ

教科書

ノート

ファイル

○星に何を願う?
流れ星見たことない。

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
あお みずいろ ぐんじょういろ

○好きなスポーツは?
ダントツでフィギュアスケート。

基本何でも見るけどね

○好きな曜日は?
土曜

○最後に観た映画は?
DVDで観たトゥルーライズ

○怒ってる時にどうなる?
4~5年に1回ぐらい本気でキレる。

記憶は無い。

○ 夏か冬、どっちが好き?

スケートできないけど冬より声が出る。


○最近泣いたのはいつ?なぜ?
10日前ぐらいに探査機のはやぶさの16コマ漫画見て。

○ベッドの下に何かある?
ベッド置いてない。

○ 昨夜、何した?
死んでた。

○好きな車は?
89式装甲戦闘車

○あなたの性格を一言で言うと?
大阪のおばちゃんとそこまで大差ない。

○あなたの顔を動物に例えると?
アヒル


○濃い顔?薄い顔?
濃いと思う。

○背はいくつですか?
167cm

ちょっと大きめの女の子みたいorz

○自分の体で嫌いな所は?
チビで骨太でガタイが良い所。

体毛が濃い所。


○ファッションは何系ですか?
小学生の私服系

○カラオケで何を歌いますか?
漢の声:BUMP OF CHICKEN スピッツ

女の声:HY(仲宗根泉) Kiroro ZARD

○着メロはなんですか?
着信音5

月の光 byドビュッシー

○あだ名はなんですか?
呼び方定まらない

○ 彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
どっちにしても限度はあるでしょ?

○何系の異性が好きですか?
自分と同じ流動食系で。

○異性の好きな髪型は?
その人によると思う。

○スポーツ派?知性派?
知性派

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
145cm~158cmぐらい。

自分も小さいのがコンプレックスなので、

そこらへん考えてます。

○買い物はどこでしますか?
ほとんど近くのショッピングモール。

○趣味はなんですか?
ここに書ききれないほど多趣味。


○特技はなんですか?
晴れを快晴にしたり

雨を豪雨にしたり

しんしんと降りだした雪をブリザードにしたり。

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
飲尿ダイエット

○ あなたが今一番したいことはなんですか?
寝たい

○好きな人ができるとどう変わりますか?
変わらないものがある。

それがうんこちん。

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
基本、自分悪くないんで。

○初デートはどこに行きたいですか?
ホテルのバイキングで餌付け

○男女の友情はあり?なし?
ありよりはべりいまそがり

○夢を持つ異性をどう思いますか?
ムーリヤ(夢)

良いんじゃない?

○なんと言われて告白されたいですか?
別に、

正直な気持ちを伝えてもらえれば。


○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
我が家の家政婦になってください(冗談だよ)

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
で?それが?どうかした?

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
あそう

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
言えるんじゃない?

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
半永久補助機関付きの魔法の自転車で行ける

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
テキトーに流す。

○好きになるきっかけは?
フィーリング?

○理想の人に会ってますか?
ないね。

○恋愛と結婚は別ですか?
子ども同士のお遊びと茶色い紙の契約とは違うに決まってる。

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
大人っぽい人

○あなたの宝物はなんですか?


○ブロ友で会ってみたい人は?
いろんな人と会ってみたい。

○ 寂しいと思う時は?
天気を操った時。

●バトンタッチ(3人ずつ)
いいです。

リュック決定

ホント、良い買い物しました。


これで体に負担をかけずに通学できます。

通学カバンにペイロード制限

今通学カバンにエナメルバッグを使ってるんですけど、

体に気を使ってこれからはリュックで通学したいんです。


そこで問題が起きて今処理に追われています。

大きさの問題

今使ってるエナメルバッグが42L。

毎日42Lいっぱいに荷物を入れます。

これに迫るサイズのリュックと言えば登山用しかありません。

これだと少し大きいです。


デザインの問題

スポーツ向けリュックで容積が増えると商品が限定されて

中々気に入るデザインに出会えません。



原因の究明

・なぜ、他の人の倍以上も荷物を持つ必要があるのか?

理由

大荷物だといざという時、誰かが持っていないものでも

普段から常備できて重宝。


理由その2

弁当が大きい。

ご飯2.5杯分入るランチジャーを使っているので、

他の人(帰宅部)よりも弁当スペースを広くしなければならない。


そこらへん考えてペイロード制限しようと思います。

そうすれば自動的に要らないものも持って行かなくなるので。


払拭せよ!身長コンプレックス

突入せよ! あさま山荘事件のパロディのつもり。


とっくの昔に成長期が終わってるのに身長が166.8cm

しかないといううんこちんがなるべく長身を目指す企画です。


その1: まずは168cmを目指します。

鉄則は22:00までに就寝すること。

カルシウム&ビタミンDをしっかり摂ること。

体重を抑えること。

180度開脚を習得しましょう。


これでどうにか頑張る。


てか自分、コンプが多すぎる。

トホホ…


バトンだぁー

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、

みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。

それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前

(ひらがなで5文字まで ※濁点も文字数に含む)と職業は?

うんこちんで職業は無名の歌い手かな?

2.何時ごろ出発しますか?

ゆっくりしたいから15:00出発ということで。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、

何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A.F-22A Raptor


B.ありったけの外部武装


C.水(これが無いと始まらない)

◆第2章『山道で……』
1. 山道で、魔物と遭遇しました。

持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

JDAM×2発投下でぐちゃぐちゃにする。

2. 倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「すごい!クリスマスみたいだ。」

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?

GPSが付いてる。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

レーダーがある。

3.……さらに無意味でした。

しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。

お礼の言葉は?

「当然だ。こういう時ぐらい助けろ!」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1. ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

そこであなたはこう考えました。

「そろそろ新技が必要だな……」

その新技を習得するための修行はどんな修行?

ヒトカラ

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

8か月かかった。

3.新技の名前は?

ミドルボイス

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。

そこには何がいますか?

T-72が4両

APCが6両

Mi-28 ハボックが3機

5. 「4の解答」は敵みたいです。

新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「うわぁー、計器が動かないぞ。ものすごい振動だ。」

「鼓膜が破れそうだ」


6.…… あっけなく倒せました。

門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

呪文を唱えると開くみたいです。

どんな呪文?

「どうせ、時報女です。」

◆ 第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

生理が来た。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。

2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。

戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。

どんな会話?

「お客様の保険料、それで満足ですか?

我が社から今回発売された商品は今ご加入のプランよりも…」


3.1時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

相手の弱点はどこだと思いますか?

前立腺。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。

しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

その時のあなたの心境は?


水が無いとちょっと…

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。

治った原因は何ですか?

おばあちゃんの民間療法が効いた。

◆第六章『悪魔城・2階』

12階に上がると、敵が全くいませんでした。

自分の喉で超音波探査をする。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。

あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。

なんて聞こえますか?

「勉強しろ!」

3.その声は、天井から聞こえてきます。

天井を探ってみると、

武器がてんこ盛り。

4.その登り棒を登って行くと、

さっきまでどこにも敵はいなかったのに、

すでに体が冷たくなっている敵が…

◆第七章『悪魔城・最上階』   

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

THE☆帰宅部が応援に来るまで。

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は何?

監禁プレイは好きじゃない!

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?

でめたしでめたし。

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?

三菱電機製のクソ速いやつ。

あとは普通に操作するだけ。

5. なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

得意の自前超音波探査。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?

「中にいるのはわかってるんですよ!」

「今日こそは利息分だけでも返してもらいますからね!」

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。

今シーズンは全試合で4回転に挑戦したいです。

◆最終章『決戦』

1. 悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?

体が装甲車みたいなもんなので、

構わずこっちも攻撃する。

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

「私の60cmの太ももで失神しな!」


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?

ビッチ(FPS廃人)

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。

もう一人召喚して下さい。

食の帝王

5.三人で協力して戦ってます。

そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。

「ちょ、これからカラオケ行かね?」

6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。

悪魔は何と答えましたか?

「私も連れて行け」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。

その弱点とは?

1度マイクを握ったら離せない。

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

今すぐにでもTKO勝ちが出来る。


9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、

技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   

「デススパイラル」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?

「このスケートオタクが…」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、

悪魔は力尽きて消えてなくなりました。

J-STARS「敵反応なし。次のパトロール地域へ向かってください」

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?

「帰ってニコ動の生放送見なきゃ、」

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:
監督:
照明:
メイク:
大道具&小道具:
主題歌:
挿入歌:
特典映像:
CG協力:
提供:
スペシャルサンクス:

(お好きにどうぞ)

ひとり少年少女合唱団

ヤオチョナが歌手デビューするとは…



これだったらうんこちんの方が上手く歌える。
5オクターブなめんなよ、コラ!
ひとり四部合唱できるし。

自分はそんなにポンコツでもないと思う今日この頃。

ここからバトンですね。

平日の過ごし方。

0730
起床、学校の用意

0815
登校しながら"うたれん"

0830
朝のHR

0850
1時間目開始

0940
1時間目終了

0950
2時間目開始

1240
4時間目終了
昼飯

~~~~~~~~~~
1700
帰宅。 メール/ブログ確認等

1730
勉強したり

1900
夕飯

2230
風呂

0000
勉強終了

0130
就寝 ※時間はバラバラ


そういえばヒウィッヒヒーやろうかな。





知り合いのブロガーに変☆態がいます

面倒なんでコピペして答えます。

【ルール】
◎見たら…別にやらなくてもいいぉ(*´∀`)?  
◎タイトルを『知り合いのブロガーに変☆態がいます』にする 
◎地雷バトンですか?w
◎見たらダッシュで…やらなくておk(*´∀`)ハァハァ
◎バトン見た人は必ずやらなくてもおk(*´∀`)ハァハァ
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に

見たと判断される可能性は低いです(*´∀`)ハァハァ


1、外見で言うとどんな人が好き?
┗あんまりこだわらない。


2、財布はどんなの使ってる?
┗小4の時から使ってるマジックテープのやつ。


3、携帯はどんなの使ってる?
┗無駄に鏡面加工の白でメール打ちづらい多機能ケータイ。


4、手帳は持ってる?
┗ない


5、バックはどんなの使ってる?
┗白いエナメルの中にもう1つ子バッグが…


6、バックの中身は?
┗全部言わなきゃダメ?


7、星に何を願う?
┗願ったことがない。


8、怒っている時どーする?
┗ひとまず歌を歌う。



9、夏or冬どっち好き?
┗夏で。

冬は喉がやられる。


10、最近いつ泣いた?
┗演技で涙流せるのでなんとも…


11、ベットの下には何がある?
┗布団に寝てます。


12、昨日何した?
┗忘れた。

 
13、好きな事は?
┗歌を歌うこと。

人間観察。

妄想。


14、あなたの性格を一言でいうと?
┗とっても素直?


15、あなたを動物にたとえると?
┗アヒルとかペンギンとか…くちばし系?


16、身長は何センチくらい? 
┗おチビさんです。


17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗何も運動してないのに逆三角形な上半身。


18、カラオケで歌う曲は?
┗色々歌う。

音域広いから曲選びに不自由しない。



19、あだ名は?
┗いつの時代も大抵、苗字から派生する。

まあ、旧家の珍しい苗字だから。


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗色にこだわらない。


21、何系の異性が好き?
┗恋愛対象としての女性はどうしても怖いんです。

そこの所は触れないでください。

墓場まで持っていきます。

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗楽しくなきゃ歌う意味がない。


23、着メロは?
┗考え中。


24、どこで買い物してる?
┗チラシとかチェックして安い所にGO!


25、趣味は?
┗歌を歌う。

スケートを見る/滑る

おしゃべりをする。


26、特技は何?
┗白米は飲み物。


29、会いたいブロガーは?
┗どーゆー範囲で?


30、今1番何したい?
┗広瀬香美さんとビバ☆ヒウィッヒヒーを歌いたい。


31、男女の友情はあり?なし?
┗むしろ自分の中ではこっちの方が多い。


32、夢を持つ異性をどう思う?
┗良いことでしょ。


33、何と言われて告白されたい?
┗告白とか別にいい。



34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗倦怠期夫婦でも有るまいし工房だったら言うんじゃない?


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗知らない。


36、好きになるきっかけは?
┗気まぐれ。


37、理想を5つ
┗行きたい学校に受かりたい。

背がもっと欲しい。

もうチョイ骨格がスリムな感じになりたい。

肌がきれいになってほしい。

ホイッスルボイスがもっと持続してほしい。



38、理想の人に出会ってる?
┗うるさい。
 

39、恋愛と結婚は別?
┗それはまた別。

常識でしょ?


40、プロポーズは何とする・されたい?
┗たぶん、しない予定。


41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗実は極度の女性恐怖症なんです。


地雷踏んだ

これ書くと長い


■自己紹介■

◎名前--- うんこちん
◎性別--- 凸←こっちの方
◎職業--- もう高2。
◎病気--- 3つほど。代表的なのはADHD/注意欠陥・多動性障害
◎装備--- エナメルバッグの中に様々な電子機器を搭載
◎性格--- めんどくさがり
◎口癖--- あぁ~
◎靴のサイズ--- 27.5cm
◎身長--- 170cmあるかないかの狭間       
◎兄弟--- スーパー一人っ子


■好きなもの■

◎色--- 青、白、橙、赤
◎数字--- 0_2_8
◎動物--- くちばし系
◎飲み物--- 牛乳ばっかり飲んでる気が…
◎花--- 月下美人←誕生花
◎男性--- 人間はあまり…
◎女性--- だから人間は…
◎携帯--- 多機能で長く使える子が良い
◎カンニング--- 竹山さん!?


■経験■

◎殴り合いのケンカしたことある?--- 3,4年に1回ぐらいやる
◎ウソついたことある?--- だって人間だもの。
◎友達とキスしたことある?--- 友達て…ヤヴァいでしょ
◎誰かの心をもてあそんだことある?--- 半々ぐらいであるかも
◎人を利用したことある?--- されてばっかり
◎使われたことは?--- たぶん使えるオーラが出まくってる
◎髪染めてる?--- 染める人はハゲるの覚悟してね
◎タトゥーしてる?--- できるか!
◎ピアスあけてる?--- あんな無意味なもの…
◎浮気したことある?--- そんなに大恋愛したこともない
◎痴漢したことある?--- 人嫌いなのにある訳ない
◎された事は?--- それがね、居たんですよ。物好きが。
◎何かを盗んだ事ある?--- 小学生の頃、雨の日に誰かの置き傘を

◎拳銃手にしたことある?--- 陸軍兵器には疎いんです


■とにかく質問■

◎彼氏(彼女)--- 居たらこんな卑屈になってない
◎お酒飲む?--- 一応飲めないことになってるから二度と聞くな
◎ジェットコースター好き?--- 軍用機マニアが苦手なはず無い
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?--- いらない
◎もっとピアスあけたい?--- 嫌だ、汚くなる。
◎掃除好き?--- 汚いのは嫌い
◎丸文字?--- って言われる
◎ウェブカメラ持ってる?--- ない
◎運転の仕方知ってる?--- 知ってるけどやったらマズイ
◎ゲーム内のジョブは?--- ゲーム機はアクセサリー


■今現在■

◎今着てる服--- ジャージ
◎匂い--- 風呂上がり臭。特にTSUBAKI
◎今したいこと--- 寝たい
◎聴いてるCD--- 色々
◎一番最近読んだ本--- リリイ・シュシュのすべて←後味悪い
◎一番最近観た映画--- Striking Distance
◎初恋覚えてる?--- 趣味が恋人
◎愛してた?--- そんな軽々しく言わないの。
◎新聞読む?--- 小さい頃は絵本より新聞が好物
◎ゲイやレズの友達いる?--- 居てもあっちが明かさないと思う
◎ゲイやレズ?--- 男性はみんな内面的にゲイ要素があるとか

◎奇跡を信じる?--- 信じてないから奇跡が起こるんじゃないの?
◎成績良い?--- 墜落寸前
◎帽子かぶる?--- 被らない
◎自己嫌悪する?--- ぼーっとしてる時は大抵、自己嫌悪
◎死ぬまでに1度したいことは?--- 世界征服
◎何に依存してる?--- PC
◎何か集めてる?--- レジ袋
◎身近に感じられる友達はいる?--- いるよ
◎親友はいる?--- いる
◎自分の字は好き?--- 汚すぎて嫌い

欲しいかも

【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? ブログネタ:【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? 参加中

私はXperia派!


4月にドコモから発売される、話題のカッコいいスマートフォンの名前は?
  • Xperia
  • Yperia
  • Zperia
  • wikipedia

気になる投票結果は!?

ドコモ スマートフォン Xperia

かっけー。
Sony EericssonのXperiaです。
海外ではもうこの形がスタンダードですよね。

膝痛ーい!

さっき横になってて起き上がろうとしたら

左膝がパキッてなってそれからずっと痛い。

みらい Song by ゆず



最近好きな曲です。

歌詞↓


子どもの頃見た海は光っていて
ずっと遠くまで霞んで広がっていた
黙ったまま 強がった 幼かったあの頃の日々

生まれ育った街は緑と鳥達の声
いつも暗くなるまで 自転車こいでいた
小さな世界広がった そう思ったあの日の僕ら

未来へと希望乗せて 今創り出される新しい風に吹かれながら

遠く離れていても 目を閉じれば ほら いつも蘇る
海を渡る鳥達 そして僕らまた明日へと旅立つけど
心の中にいつの日も消える事のない美しいふるさとは ある

今 目の前に広がる海は光っていて
今も変わらずに僕らを照らしていた
叶った 想い重なった そう願ってまたふり返る

時代は時を越えて 語り継がれてゆく幾つもの夢を紡ぎながら

永遠(とわ)に続く世界の ほんの一瞬に 泣きながら産まれた
こうして僕らまた 確かめ合うだろう 今を忘れない様に

旅人は明日を見つけ 僕らは未来を知ってく
過ぎ行く時を数えながら

生きているっていう事 繋がっているっていう事忘れないで

遠く離れていても 目を閉じれば ほら いつも蘇る
海を渡る鳥達 そして僕らまた明日へと旅立つけど
心の中にいつの日も消える事のない美しいふるさとは ある

消える事のない
僕らのふるさとはある

さあ 夢描こう 僕らの未来へ
さあ 旅立とう 輝く未来へ
さあ みらいへ

今年も…



3月9日に3月9日

world championship 2009 vs NHKcup 1989

キム選手はいつもテレビの中で大口ばかり叩いているけれど
http://www.youtube.com/watch?v=XQaE6Y6Sq5k
この演技が出来るようになってから言ってほしいですね。

というような記事を書いていたら
ありました。比較動画が…





コメントにも注目してくださいね!
何よりの証拠です。
実力の差がはっきりと表れています。

正に
「100年に1人の天才(伊藤みどり)と100年に1人の天災」
です。


伊藤みどりさんのプログラムは
3回転ジャンプが6種類全て行われているので
とても良い勉強になります。


それにしてもファンがバンクーバーの口直しに
20年前のスケーターの映像を見るということは
本来起こってはいけないことです。


それだけあの気持ち悪い朝鮮人女はフィギュアスケートの
「技術破壊」を進めたのです。


そして現在の世界選手権、オリンピックなどでは、
男子は4回転いらず、
女子は3回転最低3種類で優勝出来るようになったのです。





↑の先人達が培った最高技術を台無しにしたのです。

今の採点方式もおかしい所が多いですが、
システム自体が悪いというより、
このような選手のモラルの低下が一番の原因です。


例えてみるなら
携帯電話の持ち込みが禁止されていない学校だとはいえ
授業中に携帯電話を操作するみたいな?…


単なる基礎点の積み重ねだから
簡単な構成で+の評価を貰えばいいんでしょ的な?


やっぱり6.0ジャッジングシステムが
一番しっくりくるかもしれません。













ヤオチョナ(キムヨナ)が金!(泣)

表彰式の浅田選手の作り笑顔が可哀想で

見ていられませんでした。


気になるうんこちん採点は

♯21 Yu-na KIM KOR 110.19 11th 167.39 11th


TES

3Lz+3T<7.30-1.006.30
3F !5.50-1.004.50
2A+2T+2Lo6.300.006.30
FCoSp22.500.503.00
SpSq43.401.004.40
2A+3T<4.80x-0.804.00
3S4.95x1.005.95
3Lz<2.09x-1.001.09
SlSt22.300.502.80
2A3.85x1.004.85
FSSp32.600.503.10
CcoSp33.000.503.50

48.591.2049.79


PCS

Program Components
Factor
Skating Skills7.75*1.60
Transition / Linking Footwork7.25*1.60
Performance / Execution7.50*1.60
Choreography / Composition 7.75*1.60
Interpretation 7.50*1.60
Judges Total Program Component Score60.40


Total
Segment
Score
=
110.19

服装の乱れ

スノーボード男子ハーフパイプ代表の國母和宏選手が

「服装の乱れ」を理由に選手村入村式を自粛しました。


http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100211k0000e050034000c.html


成田空港ではドレッドヘアーにサングラス、更にはシャツ出しに

腰パン、ボタン開けという独特の格好でマスゴミにコメントを

していましたがとうとうヒコーキの中で直さなかったんですね。


ていうか最近こーゆー服装している人多くないですか?

HIPHOP系というのか、なんかこーゆーやつ。

正直日本人がこれやっても似合わないんですよね。


自分はよく人から「ハイウエスト」とからかわれますが

これが常識レベルだから下げる必要はない、というのが見解です。

元々腰は高い方ですが…

でもシャツ出しは見ていても不快な感じはしません。

まぁしまってた方が100万倍良いですけどね。


たぶん価値観の違いでしょうね。

そもそも下着を人前で見せる着こなし自体、恥ずかしくて

自分にはできません。



祝1周年

このブログを始めて1年が経ちました。

それにしても記事が少ない…

書いてないからか、


1年後はどうなっているのでしょうか?

自分というものをしっかりと持つ

よくブログにコメントをしてくれる「な」さんが

この間書いてくれたコメントを見て

ふと自分の生き方に疑問を抱きました。

ブログを書かなかった数日間、その答えを探していました。


本来、自分の人間そのものとしてのベースは

「クレヨンしんちゃん」なんです。

アニメのキャラクターですが、

様々な事を自分に教えてくれて、

時には生きる勇気もくれて、

たくさん笑いもくれる。

野原しんのすけとは、自分にとってそういう人物なんです。


人生の目標です。


アメリカのマドンナという歌手は自分が

マリリン・モンローにそっくりと言われるのが褒め言葉

だそうですが、by母親の話

うんこちんは自分がクレヨンしんちゃんみたいと言われるのが

とても光栄な事です。


しかし最近それを忘れて自分を苦しめるような生き方を

してきました。

どこか世の中に合わせて生きてるというか…

しっくりこない生き方でした。


彼から学んだ生き方として他人のリズムに合わせない、

はっきり物を言う、物怖じしない性格があります。


絶対に生き疲れることはありません。


また再び、このマイペースな生き方で自分を取り戻したいです。


この生き方は自分の魂がこもっているんです。



臼井儀人先生、

生まれてからの自分を作ってくれた事に感謝してます。













決してモテるわけではありません!

ダウニーを使っているからといって…


私が証明です。

もっとまじめにブログを

書きたいですねー。

書籍化したいですねー。

無理ですねー。


アホな話はこの辺で、

昨日のケータイの話はbluetoothキーボードさんに

解決してもらおうと思います。

対応機種なので、、あれは。

来週からは袋に入れておきます。

集められても傷つかないように、、

U-ch (Unkochin channel)

今の待受画像です。

なんか初期設定みたいですね(笑)

480×854でケータイの画面と同じ規格です。

っていうかワイド液晶止めてほしいです。

ケータイが長すぎて重たく感じます。



らいぶ

今日うんこちんのツレがゆずのライブを観に行きました。
メールが来て
「超楽しかったーニコニコ夏色でめちゃ盛り上がったよー!!
だって。
まあ今日の模試頑張れよ~
その前にお前が頑張れって感じ?

SO-01A(SO-907i)

幻の機体です。

906iの名機具合からSonyEricssonでもう1度出さないかな

と、、、

今使い始めたSH-03A(SH-907i)の扱いの不便さから

ついついこんなことを思っていました。

8.0Mピクセルのカメラもピンボケじゃ話になりません。

重くてさらに長いから重心遠くて、、

いつか腱鞘炎起こします。

(SH-01A:SH907iTVではさらに重いのだとか。)


実際去年の型番変更(9XX→0XA)の時、

話には出ていたそうです。

スペックは

docomo初のCyber-shotケータイ

メインカメラ1020万画素(10.2Mピクセル)

・ケータイ初の10M超え(当時)

基本構造に新機構搭載。

3.0インチ液晶搭載。


今codomoで10M超えてるのはSH-06A(SH-908i)

の10.0Mで、やっぱりピンボケ。

そして03Aよりも新しいのにバッテリーが劣化。

ここのメーカーはテレビすごいけどカメラは出したことない

から仕方ないか、、、

3.0インチ液晶はうんこちんの906iもそうだけど、

シリーズの中で1番のコンパクトボディーが最高。


SonyEricssonのケータイはかっこいいので、

(自分がケータイだったら100%惚れる)

これからも出し続けてほしいです。


少なくともSO-906iは自分が今まで使った機体

の中でそれまで最高だったSH-506iCを超える

操作性だったのではないかと思います。







今を生きている。

「自分が死んだからと言って世界が変わるわけでもない。」

いつの日かそう考えた時がありました。

けど実際そうではないのです。

悲しむ人は自分の身近にいます。

家族、親友、、

もしかしたら顔見知り程度、、ネットつながりの人でも

悲しむかもしれません。


決して世界が変わるわけではありません。

少なくとも身の周りの世界では喪失感が生まれます。


昔はよく「死にたい」という言葉を口にしていました。

けれどそんな時、自分が生まれたあの日の事を

考えるようになりました。

自分が生まれた時、周りのみんなが喜びました。

悲しい顔をした人は誰一人として居ません。

おそらくは大半の人がそうでしょう。


そして、「死にたい」と言っている人ほど

そう簡単には死ねません。

ただ、周りの人間を悲しませるだけです。


与えられた境遇は仕方ありません。

人にはそれぞれ「得手不得手」というものがあります。


それらを見つけ、葛藤し、解決し、成長することが、

人生という長い時間旅行の本質だと思います。


自分の立場でいえば、

勉強、趣味、病気のことで今は悩んでいますが、

きっと、どこかで努力が実を結んでその時の自分は

今よりも大きくなっているのではないかと思います。



NEXT≫
プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
